愛犬・さくらとの北国暮らし。北海道の四季の移り変わりを感じながら、日々の散歩や冒険を綴ります☆


by さくとも

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ブラッシング
at 2017-07-21 10:01
少しさびしい
at 2017-07-19 07:10
あまりの暑さに
at 2017-07-17 09:31
《地元訪問レポート》今年もキ..
at 2017-07-10 10:55
《地元訪問レポート》今年もキ..
at 2017-07-05 10:09

カテゴリ

全体
さくらの日記
さくらアルバム
季節の記録
さくらの冒険
地元訪問レポート
動画
健康・からだ

タグ

(260)
(153)
(89)
(58)
(42)
(32)
(24)
(22)
(21)
(19)
(13)
(13)
(9)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(2)

最新のコメント

> かずたまゆきさん ..
by pestisida-alam at 07:45
ご神木、スゴイ迫力! ..
by かずたまゆき at 13:52
> かずたまゆきさん ..
by pestisida-alam at 08:33
祝!!!TV出演!!! ..
by かずたまゆき at 12:05
> tenteninfo..
by pestisida-alam at 12:26

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

メモ帳

【柴犬さくらプロフィール】
2008年7月25日生まれ(♀)
体重9.6kg(H28.5現在)
北海道の空知在住
信州生まれ、鎌倉育ち☆
2歳4ヶ月で北海道へ移住
食欲旺盛な元気っ子
人も犬も大好き、とりわけ猫を見かけると猛烈ダッシュして玉砕の繰り返し☆

以下のランキングに参加中☆
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道央情報へ
にほんブログ村

Pestisida_Alamをフォローしましょう

最新のトラックバック

検索

外部リンク

フォロー中のブログ

食卓から愛をこめて
高原淳sogo-p写真的...
963-7837
凛☆として
ValoreLog
気の向くままに
Prenons un r...
なよら風
プティラパン petit...
鎌倉湘南 薬膳ヨガライフ
SORA PHOTO
へっぽこハイカーのフォトログ
少し止まってまた歩き出そう
北鎌倉の無肥料自然農法の畑から
てんてんinformation
* 星に願いを *
advance*k
オーク、熟成中
空 -Sora-
柴犬のぼく小麦
銀塩とデジタルが写す自然と生命

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
犬

画像一覧

タグ:地元訪問レポート ( 58 ) タグの人気記事

《さくらの冒険》冬山のぼってきた!!

1/9(月)

こんにちは。今日は成人の日。
昨日は成人式でにぎわったようですね〜。
すれ違う車に振り袖姿を見かけて気がつきました。
よいお天気で何よりでした043.gif

先日、さくらと冬山のぼりいってきました!
いつもお世話になっている地元の裏山です☆
(もう少し詳しい山登りの様子はこちらで↓)

《わたしの足跡をけんめいに追いかけてくるさくらの姿、右に左に、かわいい》
e0227023_12240643.jpg

お正月から天気が回復するのを狙って、いざ突撃!
さくらの小さな足では埋もれて進めないので、
私の足跡をついてきつつ、フリーランを楽しみました♪

《頂上まできたら、我先にと走り出す!》
e0227023_12241669.jpg
《ふむふむ、下界は平和じゃ026.gif
e0227023_12242393.jpg
《展望台でパノラマ撮影》
e0227023_12242766.jpg

《帰りはすっかり元気に爆走!》
e0227023_12243115.jpg



山歩きのあとは疲れてぐっすり。
実家に寄って一休みしたのですが、わたしの傍らでお腹全開003.gif
フローリングのうちより、実家の床暖房が
よっぽど暖かかったに違いない003.gif003.gif
e0227023_12243817.png

応援クリック、待ってます!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
by pestisida-alam | 2017-01-09 12:31 | さくらの冒険 | Trackback | Comments(0)

《今年の思い出》秋から冬へ

12/23(金)

こんにちは。クリスマスはもうすぐ。
窓の外は暴風雪。真っ白にけむっています。さむそ〜。

《今朝のお散歩。昨夜から30cmほどの積雪。どこもかしこも除雪車出動》
e0227023_13520731.jpg

連休の予定は何もないけれど、クリスマス気分を味わいたくて、
遅ればせながら、部屋を飾り付けてみました。
今年はさくらも!似合ってるかな?
e0227023_13520430.jpg

今年の振り返り。年末はもうすぐそこに!
なんとか間に合いましたー♪

******************************

9月。なんだかしょぼーんとしている日々。今思えばヒートの影響だったのかな。
後ろ足の爪は2ヶ月がたって、傷口が落ち着いて、固くなって来ました。
でもまだまだ時間がかかりそうな気配。
e0227023_11575734.jpg

e0227023_12013805.jpg
《一番外側の指。爪が見えてません。》
e0227023_11590652.jpg



9月22日。出血、ヒート開始。
まだかな〜、と思ってたら9月になってしまった!
春は1月末に開始。例年はそのあと7月後半からなのだけど。
と思ったら違った!7ヶ月から8ヶ月周期で来てました。調べると。
そんなわけて、落ち着くまでワクチンがしばらく打てなかったのでした。

e0227023_13332930.jpg

9月25日。キャンプ!
毎年恒例の浜益、からの増毛味覚まつりへGo!
どんどん暑さが増して来て、11時には会場を後に。
甘エビ、美味しかった〜♪(別記事かくかな)

e0227023_12110091.jpg
e0227023_12110303.jpg
《増毛のまっしーくん、大人しく見上げるさくら笑》
e0227023_12112700.jpg
e0227023_12112481.jpg


10月2日。「空知の休日」なるイベントがあるということで、上砂川町へ。
イベント終わり頃行ったので、食べものはなくなっていましたが、
音が心地よく流れていて、ステキな空間でした〜。(こちらも別記事かきます!)
さくらは来場客にもてもて。後半ちょっと飽きたかな。

e0227023_12180498.jpg
e0227023_12181789.jpg

10月12日。いつものぐんちゃん。
ヒートのピークは10月3日頃からだったけど、
まだまだ効果があるみたい。

e0227023_13362096.jpg

10月16日。日帰りドライブ。
噂のパン屋さん「みるとこっぺ」へ行ってから、帰りに三笠桂沢紅葉まつり。
なかなかの道のり、遠し。まつり会場も車がいっぱい。わんこもいっぱい。美味しいものいっぱい。
虫が気になりましたが、ゆっくり休めました☆

《開店30分後に行ったのに行列が!食パンしか買えなかった〜。でも美味しい!》
e0227023_12413485.jpg
《桂沢湖には恐竜がいる。。足下に勇敢にたつさくら!》
e0227023_12415215.jpg

11月1日。積雪。
今年も冬がはじまりました。
このあたりからブログも復活。
草も食べおさめだね。

e0227023_13384055.jpg
**************************************************

11月からは、ぼちぼちブログを更新しはじめましたので、思い出はここまで。
キャンプ、ドライブ、イベントの様子は、間に合ったら別記事かきたいです。訪問レポート!

今年もあとわずか。
応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

[PR]
by pestisida-alam | 2016-12-23 13:41 | さくらアルバム | Trackback | Comments(0)

《地元訪問レポート》砂川スイーツフェスタ

ひさびさの地元訪問レポートです。

本日、11月13日(日)砂川のゆうで開かれていた
砂川スイーツフェスタに行って来ました!
砂川市はスイートロードとうたったお菓子街道があるんですよ☆
e0227023_15045106.jpg

11時から14時まで。すぐになくなっちゃうかも〜、と思いながら
到着したのは11時半。車停めるにも一苦労。
警備の方がちゃんと着いてるので安心ですが、
ちょうど車が出たところにあたり、2回目のトライでなんとか駐車完了。

会場は激混みでした〜。ゆう楽市というフリマも同時開催だったので、
ロビーは人で溢れて。小ホールではスイーツ婚活なるものも!
お目当てのスイーツフェスタは大ホールで。
なんと、入場するにも人の列ができていてびっくり〜。
e0227023_15050770.jpg

並んでチケット購入して会場へ。
本当に激混みです。。暑いです。。すでに疲れました〜。
お菓子はどれも100円か200円の激安。大きさもそんな感じ。
チケットでいろいろ食べられるようなっています。
だけど、すでに売切れ続出。
e0227023_15053610.jpg

《本当はこんなにメニューがあるのです。会場前には並んでいたとか》
e0227023_15061496.jpg

体調が悪かったこともあり、ゲットしたのは《いよだ》のおはぎと《カフェメデル》のマフィン。
それと持ち帰り用の《吉川食品》のおはぎ。
暑いのと席がないので、ロビーに出てあいたベンチで食べました。
e0227023_15060316.jpg


そして12時からやまちゃんの手品ショー。これは楽しみにしてました!
前に一度みたのですが、おもしろかった☆
そして今回も。子どもたち食いついてました〜。
拍手少なめでしたが、十分わたしは楽しく拍手しっぱなしでした☆☆
手品、ほんとタネがわからず、上手です!トークも笑える☆
e0227023_15061016.jpg


お目当てのメデルさんのスコーンがなかったことがショック。
なんとカフェは営業していたので、帰りに寄って買って帰りました☆
美味しい、アルミニウムフリー、きび砂糖使用、の3点揃ったスコーンです♪
e0227023_15061843.jpg


スイーツフェスタ、かなりの大盛況。
来年はぜひどうぞ〜!

《お留守番のさくら、ふて寝中》
e0227023_15062137.jpg
応援クリック、待ってます!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


[PR]
by pestisida-alam | 2016-11-13 15:11 | 地元訪問レポート | Trackback | Comments(0)

《地元訪問レポート》町民文化祭2016、今年もさくら参加しました☆

11/5(土)

こんにちは。
雪は良いペースで降り続き。さらに積もってます。。
このまま冬に突入か〜!

さて、先週末は地元町民文化祭でした☆
昨年に引き続き、にわ山を愛する友の会コーナーでさくらも参加!
(くわしくは過去記事へ
e0227023_16174210.jpg

今年の日程はちょっと変わっていて、展示物は10月末の3日間、芸能発表は11月3日の1日と分かれてしまいました。会場も分かれているので、一緒にやったら良いのにな~と勝手に思っているのですが。

これまで40年間がんばってくれていた健康サークルの皆さんのそば・うどんなど飲食コーナーが今年で終了。昔はいろいろ作ってくれていたと思いますが、近年はそば・うどん・あげいもの3種のみに。それでも寒い時期なのでありがたかった。活動に若い人が入ってこないので難しいそうです。

これまでありがとうございました!


おやっと、会場でさくらのシーンを撮り忘れたので、
こんな写真で参加してました〜。
e0227023_16201041.jpg
そして、せっかくなので、なかなか侮れない町民作品をご紹介します!
独断と偏見でわたしが気になった作品たちですので、悪しからず☆


《こちらは木彫りクマのコレクション展示。かわいい〜☆》
e0227023_16241015.jpg
《焼き物のムーミンの家。瓦に手が混んでますね》
e0227023_16263739.jpg
《小学2年生ってこんなに絵が上手なんですね!センス抜群☆》
e0227023_16265540.jpg
《ちぎり絵。中学生の作品。題材がまたシュールな》
e0227023_16241691.jpg
《おじいちゃんたちの大輪の菊。毎年ながらものすごい執念感じます》
e0227023_16265806.jpg
《華道教室のみなさま。先生も出品。》
e0227023_16270461.jpg
もっといろいろあったのですが、撮りきれず。今年も楽しませていただきました!



[PR]
by pestisida-alam | 2016-11-05 16:36 | 地元訪問レポート | Trackback | Comments(0)

初キャンプ、続き③ 〜空知・沼田町 ほたるの里オートキャンプ場にて

6/20(月)

間があきましたが、初キャンプ編、翌日です。

朝、4時に目覚めましたが、寒い。
寒くて、空もどんよりで、起きる気がしない。

早起きした旦那さんも、寒さに負けて舞い戻って来ました。
そんなわけで7時くらいまでテントでうとうと。

やっと起き出して、まずお湯を。朝ご飯タイムです。
良い匂いにつられて、さくらは目がらんらん。

《この曇天に青空と光が戻って来た!》
e0227023_23553518.jpg
《さくら、まだ起きないの?と声をかけたら、ぴょっこりと笑》
e0227023_23562516.jpg


《わたしのご飯はまだ?のアピール中》
e0227023_23564359.jpg

《カップヌードルがたまらない、のさくら》
e0227023_23564603.jpg

《全く落ち着かず危ないので、イスに座らせました笑》
e0227023_23564977.jpg

腹ごしらえしたらお散歩へ。
昨日の夕景とはちがって、晴れてきた空、
緑が輝いて、きれいです。

《ここはパークゴルフコース》
e0227023_23573934.jpg
《遠く山の雪が輝いている》
e0227023_23574224.jpg


思いのほか、長くなったので、ラストは次回へ。

温泉周りのお散歩と、帰りのランチグルメのご報告編です。


e0227023_23562865.jpg

ランキング、応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by pestisida-alam | 2016-06-21 00:04 | さくらの冒険 | Trackback | Comments(0)

初キャンプ、続き② 〜空知・沼田町 ほたるの里オートキャンプ場にて

今シーズン初キャンプ!の続きです。

お散歩が終わる頃には炭に火もついたみたい。

火起こし担当の旦那さん、がんばりました。


今回は、味付きじゃない肉をわたしとさくら用に準備。

さくらも、豚肩ロース、焼きキャベツを楽しみました☆


e0227023_16383085.jpg
《良い匂いにやられて舌なめずり笑》
e0227023_16385543.jpg
《お肉の場合は2〜3噛みくらい。野菜だともう少し咀嚼してるんですが。。》

e0227023_16392142.jpg



火を怖がらないから、危ないんですよね~。

何度も叱責されながら、それでも炭の方へにじり寄るさくら。

こっちはヒヤヒヤものです(汗)


《暗くなる前に記念撮影!さくらは言うこと聞かないので強制抱っこ》

e0227023_16400875.jpg


そんなこんなで日が暮れて、20時過ぎに旦那さんは温泉へ。

わたしはさくらと火の番。わたし湯冷めが怖いので、温泉は明日の朝にしました。

なんと、キャンプ場利用者は、2日間入り放題で500円/人なんですよ~!


《なかなか良さそうな温泉♪》

e0227023_16471438.jpg

《めずらしい岩盤浴があるらしく》

e0227023_16471846.jpg

火を見つつ、星が出て来たので、地面に寝転がって眺めていたら、寝落ちしちゃったりして笑

この日はもやっとした空で、星が出てるんだけどいまいち。

カメラも忘れちゃって、へこんでたとこだったから、ちょうど良いか♪

スマホカメラで乗り切りました!


旦那さん帰って来て、22時にはテントへ。

翌日のことは次のブログで!


ランキング、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by pestisida-alam | 2016-06-15 16:50 | 地元訪問レポート | Trackback | Comments(0)

今シーズン、初のキャンプ!〜空知・沼田町 ほたるの里オートキャンプ場にて

6/12(日)

こんにちは☆
最低気温も10℃を上回る日が続くようになって、
今年もキャンプシーズンに入りましたー。

というわけで、今年初のキャンプ、行って来ました!
場所は空知郡沼田町の「ほたるの里オートキャンプ場」。
e0227023_19132160.jpg

わんこOKのサイトはごく一部ですが、それでも我が家から比較的近くで、
温泉もあって、静かそうで、なかなかの条件。
e0227023_19132460.jpg
ここのキャンプサイト、去年も行ってみたいなーとチェックしてました。
シーズン初めには良い条件、当日朝に電話連絡!という強硬でしたが、
わんこサイトの予約者はわたしたちだけ!!!
天気も晴れのち曇り、翌日は雨の予報もあったけど、結果オーライ。

《わんこサイトは「いこいの森公園キャンプサイト」です》
e0227023_19132891.jpg
《パークゴルフ場と川を挟んで隣にあります》
e0227023_19133189.jpg

道中もすきすきで、とっても快適なドライブ。
275号をひたすら道なりに。風が冷たいので、さくらも幾分快適な様子。

受付して、キャンプサイトに着いたのが16時半ころ。
e0227023_19103075.jpg
シーズン初めのため?設営して落ち着いたのが18時過ぎ。
e0227023_19111330.jpg

それからさくらのご飯とお散歩。
日が長いっていいな〜。

《手作りご飯。これにしてから健康的激やせのさくらです!》
e0227023_19113531.jpg

山間のほたるの里の、日没前を楽しみながら、
キャンプ場内や、すぐそばのほろしんダムの周りを歩きました。

《ほたるの里なので、橋のモチーフに蛍が》
e0227023_19123025.jpg
《わたしたちだけ、ぽつーんと。プライベートサイトみたい!》
e0227023_19124044.jpg
《パノラマで撮るとこんな感じ。左側のグリーンがわんこサイト。》
e0227023_19124567.jpg
《少し離れたところにバイカーさんお一人泊。このフリーサイト500円。わんこサイト2100円!》
e0227023_19124954.jpg
《フリーサイトからは橋一つ分離れていて、炊事場とトイレはわんこサイトの方のみ。(画面奥右手)》
e0227023_19125266.jpg
《日が暮れて来ましたが、明るく、山間なので太陽は山に高く沈み》
e0227023_19123609.jpg
《少し歩くとほろしんダム》
e0227023_19125623.jpg
e0227023_19130014.jpg
《夕闇に映えてきれいでした》
e0227023_19130421.jpg
《立入り禁止らしいけど、ガード薄いですよ》
e0227023_19130756.jpg
《この辺りからキャンプサイトみると、こんな感じ》
e0227023_19131128.jpg
《ここに至る階段がちょー長い!!》
e0227023_19131431.jpg

つづきは、次回へ!

[PR]
by pestisida-alam | 2016-06-12 19:23 | 地元訪問レポート | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶&初詣☆

1/5(火)

仕事もはじまり、新しい1年のスタートですね。
今年も、さくらをどうぞよろしくお願いします☆

今年はめずらしく、1日から初詣に行きましたよ。
犬は神社にいっちゃだめかな〜、と思ってましたが、
時代も時代、そろそろ世間の理解も深まっただろう、
ということでお散歩しながら行って来ました。

《JR函館本線のアンダーバスをくぐって》
e0227023_12143739.jpg


《奈井江神社です。氏神様にご挨拶を》
e0227023_1215471.jpg


小さな町なので、初詣の人出はまばら。
あまり気兼ねせず、さくらも歩けるね。
e0227023_12152374.jpg


ところで、このお尻の毛を見て下さい。
毛替わり真っ最中。ひどい抜けようです。
いつも冬は室内で寒がるので、今年は秋の終わり頃から服着せてました。
そのせいでしょうか、本格的にずぼずぼ抜け出したのが12月の半ばから。
それとも、野生の勘で暖冬を見越しているのか?!

《脇腹は抜けきって、あとはお尻の辺りが残るのみ》
e0227023_12181060.jpg


おや、そんなところへ、柴ちゃん登場!
お正月なので帰省なさっているのだとか。
ご近所さんじゃないんだね。お互いガウガウで、
仲良くできなかったけど、新年早々嬉しい出会い♪
e0227023_12154123.jpg


さて、参道を歩くとなると、いきなりテンションあがるさくら。
そんなにリード引っ張らないで。もうたっぷり散歩して来たのに。
e0227023_12185553.jpg

e0227023_1219647.jpg


お堂の近くまで来て、はい、さくらはここまで。
やっぱりね。一応ね。誰もいないと言えど、
粗相してはいけないので、こここまでにしときましょう。
e0227023_12192474.jpg


《大人しく待っています。じっと見てますね》
e0227023_12193779.jpg


それじゃあおみくじ、それとお守りを買いに。
待ってると寒いのでさくらは車で待って。
e0227023_12201260.jpg


なかなかの幸先ですよ〜。
e0227023_12203488.jpg


今年もみんなにとって良い年になりますように☆
e0227023_12205436.jpg

e0227023_1221108.jpg

e0227023_1221253.jpg

e0227023_12215724.jpg


いつも読んでくださってありがとうございます♪
応援ワンクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by pestisida-alam | 2016-01-05 12:28 | さくらの日記 | Trackback | Comments(4)

《地元訪問レポート》町民文化祭に行って来ました♪

11/1(日)

こんにちは。
10月のさくらアルバムの前に、先日の文化祭のことを。

10月31日土〜11月2日(月)まで開かれていた、奈井江町民文化祭に行って来ました。
というのも、今年はさくらも展示に参加しているから、なのです☆

正確に言うと、「にわ山を愛する友の会」の展示ビデオ上映で参加していました。その有志の会の散策会に、さくらは毎度お供していますので、というか私が連れて行きますので笑、それでビデオに登場したわけです。

さくらが画面に映っているところで、お隣でお花の展示作業をしていた方が、記念撮影をしてくださいました!さくら、凛々しいですね☆

e0227023_21155226.jpg


他にも、にわ山を愛する友の会の展示内容については、こちらに詳しくあげられていますので、ここではあえて触れずに、他に気になった町民作品を独断で紹介させてください。
一町民と言えど、なかなか素敵な作品を、皆さん作っていらっしゃってびっくりです。
子どもたちの絵も、とっても楽しく拝見しました〜。みんな、才能あるある!

e0227023_2116897.jpg

e0227023_21161963.jpg
e0227023_21162840.jpg
e0227023_2116419.jpg
e0227023_21165212.jpg

e0227023_21172148.jpg

e0227023_2117575.jpg
e0227023_21172965.jpg
e0227023_21173795.jpg
e0227023_21175164.jpg
e0227023_2117573.jpg
e0227023_21187100.jpg
e0227023_2118158.jpg
e0227023_21182535.jpg


町民に農家さんが多いせいか、菊には力が入っています〜。すごい出品量だし、
大輪の菊など、レベルもすごいのでは?詳しくはわかりませんが。。
中学生の学校新聞の調査、中学生のスマホ率、依存率なども衝撃でした。
絵手紙のみなさんは、毎度楽しいお葉書がたくさん。

さくらは会場に入れませんでしたが、
私が代わりに楽しく拝見してきました!


ランキングに参加しています!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by pestisida-alam | 2015-11-07 21:28 | 地元訪問レポート | Trackback | Comments(0)

夏の思い出☆浜益キャンプ後編

10/19(月)

こんばんは。
今日の日中はよいお天気で、日差しが暑いくらいでした。
そして美しい夕暮れ。日に日に、日暮れが早くなりますね〜。

《さくらいるの、見えますか〜?》
e0227023_21335690.jpg


さて、1週間ほどあきましたが、浜益キャンプ、後編です☆

前編で、美しい夕暮れと、海鮮焼きを楽しむ夕べを過ごしたのですが、
夜になって雨が降り出しました。
テントに入って間もなく、叩き付けるような雨。テントへの雨の侵入も心配になる
降りっぷりだったのですが、風はそれほど強くないいので、とにかく眠ることに。

朝、5時前に起きましたが、曇天の空。雨は止んでいましたが、朝日は期待できず。
昨夜は早々に寝たので、そのまま起きて早朝散歩に出ました。

《雨でまだ濡れている防波堤。さくら歩きにくそう》
e0227023_21342364.jpg

e0227023_21345091.jpg


《砂浜も濡れているので、さくらも椅子に》
e0227023_21362353.jpg


《朝日を浴びるキャンプサイト。すごいテントの数!》
e0227023_2139342.jpg


7時近くなると、徐々に太陽の光も射して来ました!
あんまり早起きしたので、また朝寝して(笑)、のんびりまったり。
いつの間にやら、また海鮮を買い込んで来た旦那さん!
今回はお昼もここで炭火しながら、ゆっくりキャンプを楽しみました。
10時には日差しが暑いくらい。砂もすっかり乾いて。お天道さんってすごいな〜。

《まったりお昼寝中のさくらと、ホッキを焼く旦那さん》
e0227023_21365897.jpg

e0227023_2140336.jpg

e0227023_2138671.jpg


《帰り際に記念撮影をパシャリ》
e0227023_21372926.jpg



今年のキャンプは終わってしまいましたが(今月も行きたかったけどさすがに断念)、来年はもっと行きたいな!

おまけ
《帰りの車中にて。おかしな姿勢で寝るさくら笑》
e0227023_21381711.jpg



ランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by pestisida-alam | 2015-10-19 21:42 | さくらアルバム | Trackback | Comments(0)